2013年4月23日火曜日

ヘルペス

ヘルペスで鼻の下が真っ赤(o´Д`)
疲れたり、免疫おちたりすると必ず鼻の下に赤いブツブツができる。

マスクして勉強会に顔を出したら、リーダーに

リーダー 「花粉症ですか?」
私     「ヘルペスです。感染したらいけないと思って」
リーダー 「空気感染しませんよー。でも一度大きい病院でみてもらったらいいかもしれないですね」

といって、良い病院を紹介してくださった。最近手のひらにほくろが増殖しているし、一度ちゃんと見てもらおうかな。

仕事場にこもって仕事するのってストレスがめっちゃ高い。
打ち合わせやらで外で人と会うとホッとするなあ。。

そういえば、入院中ってありとあらゆる持病が噴出して(ヘルペスももちろん)薬漬けだった。
最近病気ばっかり。



0 件のコメント:

コメントを投稿