2013年4月19日金曜日

美容室

美容院へ行ってきた。今回もいい感じ。

5年位?お世話になっていた美容院を半年前から変えた。
あれだけ気に入ってたのに(゚д゚)

ワンパターンに陥っていて、なんとなくもういいなと思って
心機一転、好きなヘアケア製品のライフスタイルサロンへ。

シニアスタイリストの方にお願いしたら
一瞬で落ちてしまった。

小さいときから、私の髪は固くて癖毛で、
多くて、ぼわぼわ膨らんで
ラーメンとあだ名をつけられたこともあった(  ;∀;)

今まではくせ毛対策してくれる人がいい美容師さんだったのだけれど
今回の人は、髪質よく生かしてくれて。

センスがよく、フォルムをきれいにつくってくれる。


初めて自分の髪が好きになったかも。。


0 件のコメント:

コメントを投稿