2013年5月4日土曜日

脈診

最近病気ばっかり!

ということで友人に紹介してもらって
脈診+マッサージに行ってみた。

マッサージって実は苦手で生涯1度しか行ったことないのだけれど
今回のはとってもよかった。

脈をみてもらうとやっぱり体調が最悪らしい。
ヘルペスやら色々不調が起こるのは免疫が落ちていて
消化吸収能力もないらしい。

やっぱりこの半年の半端ないストレスが原因とおもわれる。。
あとは砂糖の摂り過ぎ。

食べてはいけないものは、砂糖、ナス、じゃがいも、ピーマン、トマト
小麦粉、乳製品、果物、お肉(牛、豚)。。


ほとんど食べてはいけないものばっかり食べてたよ。。
1~2日はやってみたけれど、やっぱり無理 [+д+]/
とりあえずお砂糖だけはやめて運動することにした。

特に階段を登るといいらしいのでトレッキングをやろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿